12月 手作りマルシェのご案内

d0143896_14302540.jpg早いものでもう12月なんですね。 そういえばすっかり寒くなってきていました(いまさらですね;;;) 。 寒くなると子供たちはいろいろとウィルスくん達を引き連れてきます>< そんなこんなで制作できずに2週間が過ぎ、今 制作全開モードです!!! マッハです! 本当に相変わらず遅いですよね; 今回のマルシェには久々の布小物を・・・と思っていたのですがまたどうなることやら・・・まだ先が見えていなかったりします^^; とりあえず仕上がってきた作品の写真をアップ。 カラーレザーのヘアゴムとカラーレザーチャームのネックレス。 こんな感じの作品でお出迎えの予定です^^ 是非 遊びに来てくださいね♪


「手作りマルシェ」vol.6 日付 12月15日(火) 

お時間 10:30~12:00
場所 La petite fleur(ラ・プティフルール) 横浜市港北区大倉山3-5-29
最寄駅 東急東横線 大倉山駅下車徒歩2分
[PR]
by andstitch | 2009-12-08 14:41 | 手作り
<< 大人レザーなリボン chou chou marke... >>