大人レザーなリボン

d0143896_11531212.jpg皮のリボンたちです^^ 全開のマルシェから手を付け始めていたのにご紹介できたのがやっと今です;;; 今 街では(?)いろんなリボンたちがあふれていますが私の好みはやっぱりちょっと辛口だったりします。 これくらいなら甘辛で大人もつけやすくないですか? つけにくくても私は付けちゃいますけど(笑)。 あとリバティシリーズがあったのですd0143896_1203198.jpgがこちらは間に合いそうにありません  ^^; なのでとりあえず今回は皮シリーズでヘアゴム、ブレスレット、皮ひもねっくれす・・・しかもトップはカブトピンで外しても使える便利なものです♪     もうちょっと手作りマルシェに持っていけるといいのですが間に合うか・・・・・・頑張ります☆


「手作りマルシェ」vol.6 日付 12月15日(火) 

お時間 10:30~12:00
場所 La petite fleur(ラ・プティフルール) 横浜市港北区大倉山3-5-29
最寄駅 東急東横線 大倉山駅下車徒歩2分
[PR]
by andstitch | 2009-12-09 11:51 | 手作り
<< 手作りマルシェvol.6. 終... 12月 手作りマルシェのご案内 >>