人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しなひととき

癒しなひととき_d0143896_17311640.jpg今日はなんだか思わぬ手の空く時間ができて久々に(こればかり?)アクセサリーを作りました♪ 相変わらず携帯画像なので見づらいのですが気分だけでも;; わかりますか? お花のピアスとジルコニア入りのクラウンのネックレスを3つばかり。 どれも着けるとちょっとジャラリと下がるかんじで存在感ありです。 楽しくてもっと作りたかったのですが材料が十分でなかったので持ち越し。 今度はどんなの注文しようかしら♪ ピアスが作りたいな。 創作意欲がだんだんでてきたようです^^ 
by andstitch | 2008-01-30 17:39 | 手作り
<< 雪こんこん2♪ 自転車デビュー♪ >>