人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪こんこん2♪

雪こんこん2♪_d0143896_14324683.jpg寒ーい! 寒ーい! 雪が降っています! しかも積もってます! なのにおちびちゃん達は大盛り上がりでお外コール;; で、朝から外で一緒に雪だるまつくったり、雪合戦したり・・・をしてきました。 なぜか私もはしゃいでいたのでびしょぬれで帰ってきました^^; やっぱり寒ーい! 見てるだけなら綺麗だし、いいものなんですけどねぇ。  たまにはいいかしら・・・? 今はみんな家でまったりタイム♪ そろそろ三時だし、温かいお茶とおやつの準備でもしようかな^^
by andstitch | 2008-02-03 14:39 | 日々のこと
<< お遊戯会 癒しなひととき >>