人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっ^^

ほっ^^_d0143896_2258522.jpg無事に幼稚園のママ友さん達との「エコ・サブバッグ制作会」(?)が終わりました♪昨日 行ったのですが朝からあいにくの雨で(:_;) でもみんな、そんなのもものともしない気合(?)でミシンをぶら下げてうやってきてくれました♪1名お休みで計10名+私で行いました。 手順書、布、副資材は袋詰めしてキットにして事前に用意をしていただいて(お手伝いしていただきました☆)当日は色などを選らんでもらって私が軽く説明(問題???役立たず;)をしてどんどんスタート! やはりみなさん勝手がわかられてるので作業も早いし、飲み込みもいいし・・・10時からのスタートでお昼の1時くらいにはだいたいの方が仕上がってました(@_@)!!ほっ^^_d0143896_22583521.jpgなのでとりあえず目標達成です♪せっかくなので時間内でみなさんに仕上げてもらいたかったので私も達成感を味わえてうれしいかったです^^ 終わってからは幼稚園の先生にプレゼントするサイン帳の表紙作りをベア作家のA~tanさんの家で・・・。 A~tanさんの作ったウサギちゃんがこれまた可愛い♪ 私と息子も密かねらってます(笑)。 そのへんの詳細はまた次回♪ 写真のかわいいベアちゃん達はA~tanさん家の子達です^^ ほとんど(全部?)A~tanさんの作品です。 かわい過ぎ~♪♪♪
by andstitch | 2008-03-15 23:18 | 日々のこと
<< 春パッチ♪ もっともっとご無沙汰;; >>