人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スウィーツ・ころころ巾着

スウィーツ・ころころ巾着_d0143896_17143338.jpg巾着です^^ しかもとっても小さい。 手のひらサイズ。 何を入れるの???って感じもあるのですがお子様はこんな感じの小さな用途に困るような(?)小さい物入れって好きかなぁ・・と思って♪ 飴くらいなら入りそうですしね♪ 巾着の紐の端には鍵チャームやお花モチーフなんかをあしらっています。 子育てフェスタにはたくさんの小さいお子様が来場されるのでお子様が気に入ってくれたらないいなぁと思って作ってみました。 普段は大人小物作りが多いのでこういういつもと違ったもの作りも楽しかったです。 子育てフェスタまであとちょっとになったのですが小さい物ばかりでやっぱり大物が出来ていません;; 今回はバッグやベビー服の製作難しいかなぁ・・・・^^; せめてベビーちゃんスタイは制作したいと思ってはいるのですがかなり時間が厳しくなってきているので怪しいです・・・。
by andstitch | 2008-06-25 17:25 | 手作り
<< 無事に終わりました^^ ++ 印鑑ケース出来ました^^ >>