人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熟成++

熟成++_d0143896_13172449.jpg毎日 暑いですね>< クーラーもギリギリまで頑張るつもりがちびちゃんがお熱でかわいそうになり、やっぱり解禁^^; ただでさえ暑いのに熱でも汗がでまくりでは辛いですめものね;;; そんな感じでちびちゃんの看病をしつつ・・・1,2年前から大事に(?)熟成させてきたRick Rackさんのボーイズ用のボーダーをやっとこ形にしてみました。 これ色違いも買ってあってまだまだあります; C&Sさんのフライスとかもいっぱいストックがあったり;; どれも1,2年前にわざわざ予約して買ったのにその年の夏には形にならず仕舞い^^; 同様にパターンコレクターな私は形にしていない型紙も山ほど;;; 困ったものです。 でも今年の夏はがんばって少しづつ形にしていくつもりです。 こちらのラグランT-シャツパターンもうちの長男くんには少し改良が必要そうでした。 次回作は自己流グレーディング(これがかなり怪しい^^;)でリベンジです! あ、その前に次男くんのが先かな???
by andstitch | 2008-07-18 13:29 | 手作り
<< キョロちゃん♪ お祭り着? >>