人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュシュシュ・・・

シュシュシュ・・・_d0143896_9183793.jpg結構前に作って納品済み+既にお嫁に行ってしまったシュシュなのですがアップしていなかったので^^ 私はなかなか学習しないようで(子どもに確実に遺伝しているようです;)いっつも納品用に梱包やタグを付けてから写真をとってないのを思い出しちゃうんですよね~^^; そこでも気づかず発送してしまうこともしばしば・・・。 このシュシュ達は幸い(?)タグは着いていますが発送前に気付いたのでタグを隠しながらの写真撮りはできました☆ 写真を残せずお嫁に出した作品も多数なのでいい加減に気をつけたいなぁと思った今日なのでした。
by andstitch | 2008-07-31 09:24 | 手作り
<< 花火・・・? キョロちゃん♪ >>