人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと形になりました;

やっと形になりました;_d0143896_15382528.jpgずーっと前に裁断はしていたのに仕上げそこねていたキャミOPです^^; 随分前に勢いにのって(?)作り始めていたのですが何かで中断してしまい、そのままずるずると・・・・・・。 でもやっとこ形になっていてホッ♪ キャミOPって合わせやすいので色違いで作ってみたいものの一つでした。 今回はSサイズでつくったのですがやっぱり小っこい私には大きかったです(T-T) でも形になって試着してみて改良点がわかったので次回からはもうちょっと自分の体型に合わせて作れそうです☆ しかも私はろくに手順書とか読まないので小さなミスがちらほら・・・。 接着芯も普通地がなくて厚地を使ってしまったら案の定 かっちり(笑)だし。 まぁ、家用の試作だし(笑)。 生地は麻レーヨンだったかな? ちょっとてろっととしたかわいいダークブラウンの生地です。 ちょこっとポイントにはこちらも長く寝かせているバテンレースちゃん。 つぎは何の生地で作ろうかな。 衣類はたくさん生地を消化してくれるので布のお片づけにももってこいなのでした♪
by andstitch | 2008-08-27 15:50 | 手作り
<< ジャーマンファブリック♪ シュシュくぐり? >>