人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第一弾

第一弾_d0143896_23103837.jpgイベントが終わったらすぐにとりかかろうと思っていたストール♪ 自分用とショップさん用にたくさんの生地を購入していました^^ まず自分の・・・・スラブガーゼで・・・ウールガーゼ・・リバティ・・・・と悩んでいろいろ生地を見ているうちに「ん?もしかして合わせて使った方がステキ!?」と思って作ったのがこちら♪ スモーキーパープルの無地にリバティのポピー&ディジーを合わせ、私の好きなコラージュ的レース使い♪♪♪ とっても私的!(笑)。 ラブリー過ぎ? でもいいんです、こうゆうのがスキなので^^ 変わった生地の使い方をしてしまったのでパープルもリバティ生地も余ったので後でもう一つ似たバージョンのも作ってしまいました。 こちらはショップさんへ納品予定^^ 秋はやっぱりストールを使うのも作るのも楽しいですね。
by andstitch | 2008-10-03 23:19 | 手作り
<< 吸引力! さてお次は・・・? >>