カテゴリ:未分類( 1 )

お時計さん

d0143896_16282152.jpg週末に珍しく外出せずに家での~んびりしていました。 たまにはこんな風に家でゆっくりもいいなぁ~・・・なんて思っている私をよそにちびちゃん達は元気! いつものごとく、家の中をパタパタ・・・キャーキャー騒いで・・・・ドォーン!!!(壁にぶつかった音) 次の瞬間、こどもの目の前に壁掛け時計が落ちてきました! 幸い、こどもに怪我はなかったのですがとってもびっくりしました^^; 壁掛け時計の表面を覆っているガラスは見事に粉々になり・・・時計の針は歪み、なんとも貧弱な姿になってしまっていました;; でもやっぱり怪我がなくてよかった事が一番! けれど時計はないと困るし、新しくしてもまたそうゆう事が起きるかもしれないし・・・で、とりあえず時計の針の歪みを直し壁へ・・・。 これならもうガラスはないし、万が一落としても怪我はなさそう。 けれどカバーガラスがない時計はなんともなさけないのでそばにあったシュライヒのピグミーラビットを置いてみて・・・・アジサイ造花があまっていたのでそれも入れこんでコラージュ(と、いう程でもないのですが)。 しょうがないので当分はこれでいきます(笑)。

☆ちなみにうちの時計は時刻のところに色々な木の素材を使ってあってみてるとちょっとかわいいです♪ ブナ、パイン、ナラ、ヒノキ・・・いろいろ。 全部違う素材です。
[PR]
by andstitch | 2008-01-21 16:44