カテゴリ:お買い物( 4 )

キャ~><

d0143896_1118289.jpg3月に入ったというのに雨が降ったり、雪が降ったり・・・でずーーーーっと悩んでた”UMO”、ついに買っちゃいました♪♪♪ やっぱりステキ^^ ジョッキーブーツだけあってラインがシャープでよいのです♪ 色はブラック。 考えていた当初はダークブラウンに決定だったのですがいざ買おうと思ったら売り切れ;; 次回入荷までは待てなかったので気になっていたブラックをポチっちゃいました。 カーキもなかなか捨てがたかったのですけどね。 でもブラックもいい~!!!>< 恐るべしフランス(意味わかりませんね;) とにかくステキで雨が楽しみになってきました^^ 色違いもリピ買いしたいです。 手作りもそろそろ始動予定していますので待っててくださいね~^^
[PR]
by andstitch | 2009-03-05 11:35 | お買い物

う~ん^^♪

d0143896_1026184.jpg いや~、昨日は楽しい一日でした^^ まだ余韻ひたってたり♪ あまりイベントに参加していない私ですがいらっしゃった方とお話しながら自分の作品を手にとってもらえたり・・・楽しいです、はい☆ また是非 参加させていただきたいイベントです!! 次回も既に決まっているようなのですが12月なんですよね・・・す--------------っごく参加したいのですが実は私、出産を控えている身なので12月はさすがに難しそう(:-+) あぁ、残念・・・でも・・・・大丈夫かな・・・・でも・・・・怪しいかな・・・・・・とちょっと
d0143896_10264540.jpg葛藤中。 私の味方(?)のicoちゃんも「さすがに次回はやめとけば?」って言ってたし(笑)。 うん、無謀過ぎよね、母、反省・・・・でも・・・・(←諦め悪い;)。 まぁ、そんな感じです。 昨日は本当にたくさんの方に手にとっていただいてうれしかったです♪ そんな私の戦利品はこちらっ。 ドライアジサイのリース+ハリネズミちゃん付き♪と毎回 買ってしまう手作り石鹸^^ どちらもかわいいし、ステキ。 やっぱりハンドメイドイベントは参加もお買い物も楽しくってやめられないわぁ~^^
[PR]
by andstitch | 2008-10-01 10:43 | お買い物

リバティ買出し***

d0143896_1331973.jpgリバティです♪ ちょっと色々と作ってみたかったのでたくさん購入^^ やっぱりリバティって素敵~。 どれにしようか悩みつつ・・・気になってた柄やいつもの定番物の補充・・・。 計8種をお買い上げ♪ さてさて何を作っていこうかな。 なかでも以前から欲しかったポピー&デイジーのイエローがやっと手に入ってうれしかったです☆ 廃盤色になったと聞いて目にする機会がなくなっていたので今回買えたのはラッキーでした♪♪♪ 創作意欲がむくむくです^^  実は来月に突然なのですがイベント参加が決まったのでそのイベントに向けてしばらくは制作していこうと思っています。 また何か形になってきたらお披露目しますね。
[PR]
by andstitch | 2008-08-20 13:39 | お買い物

こまごま色々・・・

d0143896_953494.jpg
週末に家族とちょっとお出かけしました♪自分の服を購入したかったのですが子どもやパパさんのを見てると時間はなくなり・・・買えませんでした(T_T)でも雑貨屋さんで小物はしっかりチェック(笑)。で、購入した木のレース調コースター♪自分のイメージしていたのがあって即買いでした!!ずっとこんなのがあればいいのに~・・・なんて思っていたのでうれしかった♪サイズは小さいサイズと大きいサイズがあってこれまたどっちを買うか悩み・・・。小さいのはグラスようにいいし、大きいのはコーヒーカップ・・・で、両方買いました^^もともとは木のナチュラルな色合いだったのですが白が欲しかったのでペイント☆この一手間で愛着感増しです♪
[PR]
by andstitch | 2008-01-15 20:20 | お買い物