<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

はじまり、はじまり・・・・

d0143896_1628414.jpgついに新学期がスタートです!! 幼稚園って始まるの遅いんですよね^^; 春休み、長かったです。 今後は元気パワーを幼稚園に向けてほしいです。 ハハ、グロッキー(笑)。 さてさてお写真はウェディングケーキ♪ 休み中に高校時代の友達の結婚式に行ってきました^^ すごい久々の一人で外出するイベントでドキドキ、ワクワク、ひやひや(←預けていく子ども達が;)・・・。 式場では会う友達、友達・・懐かしく・・・プチ同窓会状態♪ みんな素敵に変わっていてうれしかったわん。 主役の新婦ちゃんもものすごくかわいかったし♪♪♪ もともと美人なのでお姫さまみたい~^^ いや~、いいもの見てきました(笑)。
[PR]
by andstitch | 2008-04-10 16:39 | 日々のこと

welcome to my home♪

d0143896_8225036.jpgうちにやってきたウサギちゃんです♪ もちろん私が作ったわけではなく、A~tanさんの作品^^ いただいちゃたんです~ ^▽^ うれしい~♪♪♪ かわいいでしょう??? 首にはアンティークの時計柄ボタン付きリボンもまかれていたりでこれまたかわいい! 私のツボをギューギュー押してます(笑)。 包装もかわいい♪ 袋から出したところもアップしたかったのですが長男も大の
お気に入りで持ち歩いてて写真が撮れていません; そのうちアップできるかな?? そうそう、明日からは用があってしばらく実家に行ってきます♪ 息抜きたくさんしてきま~す ^^(し過ぎですか?;)
[PR]
by andstitch | 2008-04-03 08:43 | 日々のこと

ギフト制作

d0143896_105267.jpg先日 友達のお友達(ややこしい?)へ誕生日プレゼントのオーダーを受けました。 一つは既に制作完了していたスワローの樹脂ネックレス。 そしてもう一つは・・・? 時間の都合からでポーチ類など小さいものしか作る余裕がなかったので巾着でお受けしました♪ ギフトって悩みますね・・・^^; 知っている方ならその方をイメージしたりできるのですが相手がわからないと考えてしまいました;; でシンプルにしてしまいました。d0143896_10104962.jpg 材料の都合もあったりでこんな感じなのですがいかかでしょう? シンプル過ぎても私らしさがないのでちょっとお遊びで巾着の結び目にお誕生日という事でバースデーケーキチャームとレース♪反対側にはビーズをちょこり。 少しは私らしさが出たのでは?^^ あとは気に入ってもらえるといいのだけれど・・・。 お誕生日おめでとうございます+素敵なお歳を♪ 
[PR]
by andstitch | 2008-04-01 10:16 | 手作り