<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

納品^^

d0143896_16455821.jpgなんだか不調な今日この頃。 やりたい事もできずに不完全燃焼中>< といっても何もしてないわけでもなく、ちまちま・・・こっそり(笑)活動中。 まぁ、量はこなせてはいないんですけどね。 でも納品もいくつかしていました^^ こちらはhygge+さんへの納品済みです。 他にもしたのですがいつものうっかりさんで写真のとり忘れ; この印鑑ケースや樹脂プチバードストラップシリーズは量産していくので違うパターンなんかも今後 お見せできると思います^^ 横浜の夏のイベントへも(こちらは近日 告知しますね♪)置かせていただくつもりです。
[PR]
by andstitch | 2008-05-28 17:03 | 手作り

カメ、現る!

d0143896_13154924.jpg先日 久しぶりに子ども達と近所の川に遊びにいきました。 台風が去ったばかりで川付近はいろいろなものが打ち上げられていたりで歩きながらなかなか興味深かったです(笑)。 靴とか。 ・・・そして目の前の川を見ると・・・30センチくらいのカメが泳いでるっっ!!!! もうびっくり。 そんな大きなカメが川で泳いでいるなんて>< 台風で海から(?)流されてきたんですかね~??? とりあえず持っていた携帯でパシャリ♪ でも写真が小さくてわかりません;; まぁ、その辺は雰囲気で♪ とにかくなんだか楽しい気分になりました。 最近 ちょっと体調不良でかなりスローな生活をしていたのでなんだかおもしろかった^^ 作品制作はちょこちょことですがこちらもしてます~。 少しづつアップしていきますね^^
[PR]
by andstitch | 2008-05-25 13:16 | 日々のこと

コウノトリ来たる。

d0143896_1545644.jpg見てください! コウノトリですよ! イタリー製ですよ!! いいお品だけあって私の普段使っている糸きりハサミなんか比べ物にならないくらい使い心地がいいです♪ とってもよく切れる!! 刃物ってこういうものなんだ~・・・なんて思ってしまいました。 こちらは仲良しのママ友さんにいただいたもの。 彼女はご主人の急な転勤でお引越ししてしまうことになっていただいちゃったんです(・-;) っていうか本来は私が何か差し上げるべきなんですけどね;;; その辺 やっぱり駄目な私、準備が悪い; 後日 彼女へはプレゼントをあげるつもりです; とにかく友達の少ない私にとってとっても寂しい事なのでした・・・。 でもでもまたきっと会える事を信じて♪ だって地球は丸いのさっ。
[PR]
by andstitch | 2008-05-09 15:24 | 日々のこと