ブルーなガーリーポシェット

d0143896_15323946.jpg前回のマルシェに続いてまたブルーのハンプでポシェットを作りました。 ポシェットってお出かけに便利なアイテムですよね♪ これから薄着にもなるし、ちょっとポイントにもなるようないい色味のブルーです。 よく見ると紫にも近いような・・・微妙な色味。 またまたレザーと合わせてみたり^^ こちらはJAMPICNICさんのイベントに合わせて納品済みです。 でもぎりぎり納品だったのでちゃんと間に合ったかちょっと心配だったり;;;
[PR]
# by andstitch | 2009-06-24 15:40 | 手作り

ガーリーレザーなキーケース♪

d0143896_94913.jpgd0143896_949195.jpg委託でお世話になっているJAMPICNICさんのイベント用に納品させていただきましたキーケースです。 相変わらずガーリーです^^ でも甘辛^^ 今回のはリネンではなく、本皮を使用してレースとスタンプでちょこっと飾り付け。 定番ゆらゆらチャームももちろん、切りっぱなしリバティも一緒に結んでます。 皮もほどよくやわらかくいい感じです。 自分のキーケースもくたびれてしまっているので今度は自分のも皮でつくりたいなぁ。
[PR]
# by andstitch | 2009-06-22 10:04 | 手作り

ちくちく手作りBasket~夏色いろ展~

d0143896_10453531.jpg

「手作りマルシェ」でお世話になっている大倉山のラ・プティ フルールさんで3人の作家さん達とグループ展を開くことになりました^^ お店の一角を借りてなので小さなイベントなのですが是非 足を運んでいただきたいです♪ 大人服、子ども服、布小物やアクセサリー・・・といろいろな物が並ぶ予定です。 イベントblogもはじまりましたのでそちらの方も是非 チェックしてみてください♪  ちくちく手作りBasket~夏色いろ展~
[PR]
# by andstitch | 2009-05-28 11:06 | 手作り

ありがとうございました^^

d0143896_1531666.jpgd0143896_15315720.jpg今頃なのですが先日のラフルールさんでの手作りマルシェvol.4にお越しいただきありがとうございました^^ べびーちゃん連れて(すみません、相変わらず無謀な事ばかりしています;)の久しぶりのイベント、楽しく参加させていただきました。 この日は微妙な天気だったにもかかわらず来ていただいてとてもうれしかったです。 また皆さんにおd0143896_15362980.jpgd0143896_15365162.jpgd0143896_1537591.jpg会いできるように頑張って制作していきますね^^ ブログもお休みしがちなのですが気長にお付き合いくださるとうれしいです♪
[PR]
# by andstitch | 2009-05-11 15:47 | 手作り

イベント告知・手作りマルシェ^^

産後、初めてのイベント参加になります^^ Leaf Bellのicoちゃんとベビーちゃん(笑)での三人での参加になります♪ みなさんにまたお会いできるのを楽しみにしています^^


「手作りマルシェ」vol4 日付 4月21日(火) 

お時間 10:30~12:30

場所 La petite fleur(ラ・プティフルール) 横浜市港北区大倉山3-5-29

最寄駅 東急東横線 大倉山駅下車徒歩2分
[PR]
# by andstitch | 2009-04-19 20:38 | 手作り