人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままな手作り

気ままな手作り_d0143896_14325867.jpg
今日はとってもいい天気♪ 絶好の樹脂製作日和なのですが材料がまだ届いてない~(:_;) 今はとっても樹脂のアクセサリーが作りたい気分なので・・・と言っていても仕方がないので昨日 icoちゃんから受け取った資材でなにか(?)を作ることに。 資材で思いつくままに気ままに楽しく作ったこれらの作品。 気のままだったのですがなかなか可愛くできました♪ 子ども用? 大人用??? 気に入ってくれた方のとことにお嫁にいってくれるといいなぁと思います。 こちらはショップさんへ納品用になります。
by andstitch | 2008-02-13 14:40 | 手作り
<< ご無沙汰してました; 始動! >>