人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰してました;

ご無沙汰してました;_d0143896_11275970.jpgなんだかとってもご無沙汰・・・。 製作はちょこちょこしてたりするのですが画像が悪くてアップしぶってたらこんなに経ってしまっていました。 反省(-_-)。 そろそろ画像も頑張らなくてはいけませんね。 近頃は樹脂アクセサリーや編み物(!?)なんかをしてたりしました^^ どんどんいろんな方向へ行っていますね;; 布小物に絞ればいいのに相変わらず貪欲でいろいろなことに手をのばしてかなり遠くまできているようです(笑)。 そうそう、先日 パパさんのギターの先生も出演されるという事で某有名な方のコンサートへ招待されて行ってきました。 女性の歌い手さんのコンサートは初めてだったのですがいろいろと刺激を受けてきました♪ 音楽関係は信じられないくらい音痴な私ですが人が頑張っている姿をみると人の可能性や想像性・・・そんなものを考えさせられます。 やはり人生、充実している人は素敵です^^♪ 私も毎日 自分なりではありますが楽しく充実した日々を過ごしているつもりですがもっともっと・・自分を楽しませていきたいなぁと思いました☆ まだまだ人生も長いのでもっとより多くの可能性に手を広げていろいろな事に挑戦して自分を喜ばせたいです。 創造性や可能性というのはこども達へも大切にしていきたいと思う事の一つだったりします。 私はどんな事においても創造性というのは大切だと思うんです。(考え方は人それぞれだと思うので違う方は否定はせず、そういう人もいるんだなぁ・・くらいで受け流してください;;) 創造することは何をするにしても原動力になる気がします。 創造は可能性にもつながるし、何かを考えたときより多くの事を考えられるというのは得だと思うんですよね。 だってそんなたくさんの中から選ぶ事ができるんです。 何かにぶつかったときも抜け出す手段は一つではないというのは合ってるかどうかは別にして心に余裕ができる気がします。 一つしかないのってもったいない気がするんですよね。 だからこども達へも創造する可能性の目をつぶさないように大切に育ててあげたいなぁとおもいます^^
by andstitch | 2008-02-25 11:59 | 日々のこと
<< もっともっとご無沙汰;; 気ままな手作り >>