人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブヒッ☆

ブヒッ☆_d0143896_8562514.jpg夏休み中に仲間入りしたシュライヒのシュバビアンハール・ブタちゃんです♪ 買うつもりで行ったわけではないのですがふらっと入った本屋にならんでたんです~P(>o<)q で、カタログでは見ていたのですが実物をみたらその愛らしさにノックアウト(笑)です。 気付いたらブタちゃん連れてカウンターへ・・・もっと気付くとうちの子ども達も本を一冊づつ持ってカウンターへ・・・。 ハハがうわの空なのをいい事に準備がいいちびちゃんです^^; いや、たいした買い物でもないんですけどね。 それにしてもシュライヒ(Schleich)、ドイツの子ども用フィギィアなのですが全てハンドペイントで忠実に再現されていてリアル可愛いのです^^ つい見かけると一つ、また一つ・・・と増えてしまう私の小さなコレクションなのでした♪
by andstitch | 2008-08-18 09:20 | 日々のこと
<< ブルーブラックリバティ 再来! 花火・・・? >>