人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吸引力!

吸引力!_d0143896_14422093.jpgうちにもダイソンがやってきました♪ と、いうのも夏から掃除機が調子悪くなってしまって新しいのが必要な状況だったんです。 でも買うまでに時間がかかってしまいました; だって国産の掃除機よりちょっと高め(?)だし、音もうるさいっていうし・・・・。 ネットで色々検索したり、レビューを読んだり・・・>-< で、よけい悩んでしまったり・・・。 でもお友達にお買い得情報を聞いてなんだか悩むのも面倒になっていきおいで買っちゃいました!! いいですよっ!!ダイソンッ!! 私には好きなタイプでした♪ 音も思ったより全然気にならないし、吸引力もあるし、何より目ですってるゴミを確認できて(汚い?)掃除していて楽しい♪ これからはこれでガンガン我が家に発生する糸くずや布カスを掃除しまーす。注)別にまわし者じゃないです・笑
by andstitch | 2008-10-06 14:50 | 日々のこと
<< 着々と・・・・ 第一弾 >>