人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年・スケジュール帳

2009年・スケジュール帳_d0143896_1733511.jpg2009年スケジュール帳、追加制作しました♪ もう11月も終わり、残すは12月ですね~。 毎年思いますが早いですねぇ。 特に今年は赤ちゃんがお腹にいたりで慌しかったです>< 来月は出産、入院・・・で気付けば2008年も終わってしまいそうで恐いです。 とりあえず残り少ない2008年を一日、一日、大切に過ごそうと思います^^♪ そんな事を思いながらのスケジュール帳制作(笑)。 私も来年はますますいそがしくなりそうになりそうですし、久しぶりにスケジュール帳なんて付けてみようかなぁと思っています。 みなさんはちゃんと付けていますか???
by andstitch | 2008-11-29 17:13 | 手作り
<< ありがとうございました♪ そろそろ・・・ >>