人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コサージュ+卒業式

コサージュ+卒業式_d0143896_1063163.jpg卒業シーズンですね^^ うちはまだ来年なので関係はないのですが毎年、この時期だけはコサージュを作っています(笑)。 春が近づいてお花を見るのが待ち遠しくなるからかしら??? そんな感じで今年もコサージュ作りに励んでいます。 でも今年はお友達の子どもの卒業式なんかもあったりでオーダーを受けて初めて卒業を意識してコサージュをコサージュ+卒業式_d0143896_10144130.jpg作りました。 いつもはリネンベースでラフなものばかりなのでこれでいいのか・・・? まだ私はその場に居合わせた事がないのでみんながどんなコサージュをつけているのかよくわからいのですがモノトーンベースで私なりのそんな感じで・・・。 Wガーゼのドット+リネン+バテンです。 こんな感じでも大丈夫なのでしょうか? よくわからなかったのでちゃんとフォーマルっぽいのも作りましたが;; 今日がその卒業式。 ここまで頑張って子育てを頑張ったお母さん達、ご苦労様でした^^ これからも子育て、がんばりましょうね♪(私は子どもに育てらてますけど;;)
by andstitch | 2009-03-24 10:21 | 手作り
<< イベント告知・手作りマルシェ^^ キャ~>< >>